てんぷら・さしみの店 いしき[番外] update:2012/02

suba_eater_1

2012年02月01日 06:21


てんぷら・さしみの店 いしき[番外]

098-997-2980
糸満市字小波蔵373
11:00-19:30
月休
2010/10/01 open

てんぷら 各種1個50円


初回:2012/02 回数:1
●名刺
(2012/02)
●外観
沖縄家庭料理の店 三姉妹」 に向かう時にこの辺りでは初めて見た「てんぷら」の幟、帰りに同行者の強い希望により訪ねてみた。
後で気付いたが近くにある 「みなひ食品」 の代表者と同姓である、関係あるのかな?今度聞いてみよう。
(2012/02)

大きな地図で見る
●メニュー
(2012/02)
●さかな、いか、やさい、げそ(各2個 400円也)
撮影したい旨を伝えるとお皿に盛ってくれました、ありがとうございます。 後は袋に入れ走行中の車中で食べました、アチコーコーは危険運転ですよい子は真似しないように。
(2012/02)
●リンク
http://etempura.blog33.fc2.com/ empty('12/2)

関連記事