お食事処 ひなや update:2012/07

suba_eater_1

2012年07月02日 05:09


お食事処 ひなや

098-957-0922
嘉手納町水釜6-1-1
11:00-18:30
日休
2011/07/07 移転オープン

沖縄そば 550円
ソーキそば 650円

初回:2011/10 回数:2
●名刺
(2011/10)
●外観
(2011/10)
7日が周年日だが複数のブログ記事で現在周年祝のサービス期間中である事を知った。 月初めに周年日を迎えるお店をチェックした時には当日の訪問を諦めていたが本日は時間があったので行ってみた。
(2012/07)
今回、読谷の目的のお店に向かう途中に 旧店舗 の閉店を発見したので読谷からの帰りに撮影の為戻りついでに水釜辺りを散策していると偶然ここを発見した。 このお店は旧店舗ではお母さんとその娘(3女)さんで営んでいた、 また別の娘(2女)さんが恩納村で「なかどまい」を営んでいたがこの2女(店主)も加わりこのお店をオープンしたようだ。 「なかどまい」は現在別の方が営業しているらしい(四代目)。 ちなみに、ここは以前 「うめちゃんそば」 だった所である、元「うめちゃん」店主と新店主(2女)は同級生と聞いた気がする。
(2011/10)

大きな地図で見る
●店内
(2012/07)
(2011/10)
●メニュー
(2012/07)
(2011/10)
●ソーキそば+ジューシー
1年前の移転オープン時に配られたタオルも頂きました。
(2012/07)
●沖縄そば ●ソーキそば
ちーちゃん。
(2011/10)
●リンク

関連記事